The World Unknown to Matsuko

The World Unknown to Matsuko

「おみくじの世界」「ゆで卵の世界」 (2019x20)


:

姓名判断、手相、タロット占い、四柱推命、アガスティアの葉、文鳥など 様々な占いをやり続け、神社仏閣のおみくじに辿り着いた女・成蹊大学文学部教授 平野多恵さんに平野的おみくじの正しい見方をご紹介いただきました。 吉凶だけじゃない!おみくじに書かれている和歌や漢詩にも注目してみてみてはいかがでしょうか?▽ 15年間毎日10個以上の卵を食べている男・小林真作さんに すぐに実践できる!小林さん直伝・失敗しなくて美味しい最強のゆで卵の作り方、 半熟&固ゆで、それぞれに合う最強の卵から、 小林さんが街で出会った美味しいゆで卵料理までご紹介いただきました。 みなさんも最強のゆで卵作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

  • :
  • : 489
  • : 0
  • TBS (JP)
  • 21