Mr. Tsukuyomi's Forbidden Midnight Snack
Mr. Tsukuyomi's Forbidden Midnight Snack
第7話 (1x7)
:
自分の兄・朝日奈大河(浅香航大)への想いを聞くうちに、バランスを崩した御神そよぎ(トリンドル玲奈)を衝動的に背後から抱きしめた月読悠河(萩原利久)。その時、約束の30分を告げるアラームが鳴り…!?
そよぎの後輩トレーナー・穂波司(尾崎匠海)と沢村有沙(樋口日奈)は、いよいよ日本上陸をはたす「ゴールデンジム」のプレス発表会に潜入する。その会場で月読を見かけ、声をかけた司は、彼が「ゴールデンジム」の人間であることを隠してそよぎに近づいていることを知り―――。
一方、朝のランニングに出かけたそよぎを待ち構えていたのは、「ゴールデンジム」への彼女の引き抜きを画策する朝日奈。彼の誘いで海に出かけた2人は、互いの話を聞くうち、次第に心を通わせていく。そして、冷えたそよぎの体に、朝日奈が自分の上着をかけ…。
やがて土曜日の夜、月読がそよぎに夜食を振舞いにやってくるが、真実を伝えることができずにいた。そして、彼女の部屋で“あるもの”を見つけると、突如インターホンが鳴り――。