Renai Kekkon no Hosoku
誰も止められないのが恋 (1x5)
Data di messa in onda: Ago 04, 1999
宇都宮(柏原崇)を意識してしまう朝子(小泉今日子)。だが二人で営業先に行った朝子は、昨日のことはなだめただけだと宇都宮に言われてしまう。
そんな折り、実(北村総一朗)に結婚を迫った理子が、気持ちをおもんばかってくれない実にしびれを切らし、家を飛び出し、千明(小林聡美)に電話をかけてきた。それを受け、すぐに朝子の会社を訪問し、3人は相談の飲み会を催すことに。
その時、千明は宇都宮を発見。そのルックスにあてられ、すぐに宇都宮を誘う千明。だが宇都宮には素っ気なく断られ、千明は憤慨。そんな様子を呆然とした表情で見ている朝子。そしてその朝子を不審そうに見る千明。ところかわり、店で理子を待つ朝子と千明。すると、現れた理子は、しばらく泊めて欲しいと言い出した。驚く朝子達。
家に帰ると朝子は実の部屋に電話。早速実と耕三(柳葉敏郎)が理子を迎えに来た。滅茶苦茶なやりとりが繰り広げられたが、無事実が理子にプロポーズをすると、二人は帰って行った。そんな様子を羨ましげに見守る朝子。
数日後、理子と実のための食事会に出掛けた朝子と千明。理子は式場見学もしてみると言う。実と耕三の到着を待ちながら、チャペルを見学し、衣装ルームに移ると、そこにはスタイル抜群の遥(小雪)の姿が。ため息をつく3人。が、遥の隣にいたのは宇都宮だった! 少なからずショックを受ける朝子・・・。
- Iniziato: Lug 1999
- Episodi: 12
- Followers: 0