Renai Kekkon no Hosoku
赤い糸って信じますか? (1x3)
Data di messa in onda: Lug 21, 1999
朝子(小泉今日子)のマンションで食事をする耕三(柳葉敏郎)を見つけた朝子はビックリ。耕三も驚きすぐに退散してしまう。
翌日、宇都宮(柏原崇)の指導の元、夏期限定ビールの商戦に乗り出すよう命じられた朝子だが、宇都宮は外回りは一人ですると言う。憮然としながらも一人で外回りをする朝子は、ライバル会社のファインビールしか置いていないスーパーやビアレストランで宇都宮と遭遇。宇都宮の意外な仕事ぶりを発見する。
そして翌日。朝子は、スーパーで耕三とバッタリ。赤い糸だと呟く耕三に、朝子は店長はどこにいるかと尋ね、ファインビールしか置いていない状況をひっくり返したいのだと語る。そんな朝子のキャリアウーマンぶりに耕三は感心。朝子の制止の声も聞かず、自分が店長に頼んでみると張り切って応接室に行ってしまう。だが、店長はファインビールの営業の人間と接客中。そこに耕三、続いて朝子が入ってきたため、現場は大揉め。そこに偶然現れた宇都宮が必死に謝罪してなんとか事を収めた。
スーパーの表に立ち、朝子に呆れる宇都宮。そんな二人の間に耕三は割って入り、さっきのことは自分のせいだと言った。が、ついでに耕三は朝子と真剣に結婚を考えているなどと言い出したため、宇都宮が去った後、朝子は今度こそきっぱりと言った。「あなたは赤い糸とか言ってましたけど、今後は糸が切れることを祈ります!」
- Iniziato: Lug 1999
- Episodi: 12
- Followers: 0