Du musst angemeldet sein, um Folgen als gesehen zu markieren. Anmelden oder registrieren.
Staffel 1
Ausstrahlung
Jan 12, 2025
柳田豪太(風間俊介)、42歳。売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある。夕飯後、皿洗いをしながら、今晩妻のチカ(MEGUMI)とセックスするべく、どうやってお願いしようか考えていた。仕事のない豪太に代わり、クレジットカード会社のクレーム対応の仕事をしながら一家を支えるチカが「唯一ゆっくりできる時間」である入浴の間、豪太は不登校気味の息子・太郎(嶋田鉄太)の寝か
.. show full overview
柳田豪太(風間俊介)、42歳。売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある。夕飯後、皿洗いをしながら、今晩妻のチカ(MEGUMI)とセックスするべく、どうやってお願いしようか考えていた。仕事のない豪太に代わり、クレジットカード会社のクレーム対応の仕事をしながら一家を支えるチカが「唯一ゆっくりできる時間」である入浴の間、豪太は不登校気味の息子・太郎(嶋田鉄太)の寝かしつけを頼まれたが、大好きなどぶろっくの動画に夢中になる太郎はなかなか寝てくれない。
ようやく寝かしつけた後、入浴中のチカに「今夜どうかな?」と誘う豪太だが、「寝かしつけしかできないんだからちゃんとやってよ」と責められ、挙句の果てに「マジでうざい」と追い払われる始末。
先月以来、夫婦の営みがないことに悶々とする豪太だったが、翌日、制作会社のプロデューサー・代々木(坂田聡)から久々に仕事の依頼が舞い込んでくる。ママ友で同じくセックスレスに悩むみどり(吉本実憂)にはご無沙汰だと言いつつも、仕事が来たことを餌に、チカとのセックスに持ち込もうとするが……。
Ausstrahlung
Jan 19, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)に「今晩どう?」と誘うが全く取り合ってもらえない。ママ友のみどり(吉本実憂)たちに「家事育児もやっているのにチカはいつも不機嫌だし、どんなふうにセックスをお願いしていいかわからない」と相談すると、「メッセージでお願いしてみたら?」と言われる。
「無視されるよ」と言い
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)に「今晩どう?」と誘うが全く取り合ってもらえない。ママ友のみどり(吉本実憂)たちに「家事育児もやっているのにチカはいつも不機嫌だし、どんなふうにセックスをお願いしていいかわからない」と相談すると、「メッセージでお願いしてみたら?」と言われる。
「無視されるよ」と言いつつ、メッセージでの誘い文句を考える豪太。後日、プロデューサーの代々木(坂田聡)と仕事の打ち合わせの時に「セフレができた」と自慢され、それに触発された豪太はチカにメッセージを送る。返信を待っていると、チカから電話が…。
豪太は息子・太郎(嶋田鉄太)のスクールカウンセラーとの面談を忘れていたのだった。慌てて駆け付けた豪太に罵声を浴びせるチカだが、太郎の成長を感じて少し機嫌が戻る。その夜、豪太は入浴中のチカに自分が送ったメッセージのことを尋ねると…。
Ausstrahlung
Jan 26, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)に「今晩どうかな?」と誘うものの拒否され続けていたが、無理やり合意を取り、ようやくOKをもらえたと喜ぶ豪太。豪太は嬉々として行為に及ぼうとするが、チカは「合意なんかねえよ」「夫婦間の合意とか理解してないでしょ」と罵倒し、さらに息子・太郎(嶋田鉄太)への接し方をダメ出し
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)に「今晩どうかな?」と誘うものの拒否され続けていたが、無理やり合意を取り、ようやくOKをもらえたと喜ぶ豪太。豪太は嬉々として行為に及ぼうとするが、チカは「合意なんかねえよ」「夫婦間の合意とか理解してないでしょ」と罵倒し、さらに息子・太郎(嶋田鉄太)への接し方をダメ出しし始める。久しぶりのセックスだというのに、態度の悪いチカに豪太も腹が立ち口喧嘩に。結局その夜は出来ずじまいに終わる。
翌日、豪太は医療モノの再現ドラマの仕事でプロデューサーの代々木(坂田聡)、ディレクターの西村(津村知与支)と共に取材に向かう。前回手伝ってくれたチカのことを西村や代々木がほめるので苦笑いするしかない豪太。その後、ママ友・みどり(吉本実憂)から豪太に「娘の美奈(カイラD)が太郎と遊びたがっている」と連絡が来るが、太郎は動画ばかり見て動かない。結局、豪太は一人で公園に行き、みどりとセックスレスの愚痴を言い合っていると、急にみどりが豪太を見つめてきて…。
Ausstrahlung
Feb 02, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。そんな中、豪太の妹・ミハル(ぎぃ子)が二人目を妊娠。豪太は、鳥取に住む父・作郎(近藤芳正)と母・佳子(熊谷真実)も来るので「皆で集まらないか」とチカに言うが、佳子と気が合わないチカは気が乗らない様子。だが「行かなかったら後で面倒く
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。そんな中、豪太の妹・ミハル(ぎぃ子)が二人目を妊娠。豪太は、鳥取に住む父・作郎(近藤芳正)と母・佳子(熊谷真実)も来るので「皆で集まらないか」とチカに言うが、佳子と気が合わないチカは気が乗らない様子。だが「行かなかったら後で面倒くさいから」と、結局チカも行くことに。
そして家族集合の日、豪太が持って来た手料理をほめちぎり、豪太に仕事がなくても気にも留めない佳子にチカは淡々と相手をする。すると突然、佳子は豪太たちに向かって「もう一人作ったらいいんじゃない?」と余計なことを言い出す。その後も、豪太の自慢話をし続ける佳子にチカはいらだちが募るばかり。その夜の帰り道、豪太はチカとセックスするため「二人目がいてもいいかな」と遠回しに提案するが…
Ausstrahlung
Feb 09, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。そんな豪太は、夫に浮気されていたママ友のみどり(吉本実憂)から「チカちゃんも浮気しているかもしれない」「前に女性用風俗に行きたいと言っていた」と言われ、チカの浮気や性欲について不安になる。
そんな中、チカが「ディレクターの西
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。そんな豪太は、夫に浮気されていたママ友のみどり(吉本実憂)から「チカちゃんも浮気しているかもしれない」「前に女性用風俗に行きたいと言っていた」と言われ、チカの浮気や性欲について不安になる。
そんな中、チカが「ディレクターの西村さん(津村知与支)が仕事の進捗を心配していた」と、豪太が引き受けた再現ドラマの仕事を気にかけてくれる。しかし、豪太はチカが西村とメールをしていたことへの嫉妬から反論してしまい、二人はまた喧嘩に。一人で書けると言ったものの、難航していた豪太はプロデューサーの代々木(坂田聡)と西村から台本をダメ出しされ、結局チカに手伝ってもらうことに。翌朝、チカは「今夜、西村さんと打ち合わせしてくる」と言って家を出るが、夜遅くになっても帰って来ず…。
Ausstrahlung
Feb 15, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。ディレクターの西村(津村知与支)と打合わせに行き、飲んで帰ってきたチカ。そんなチカを見て悶々とした豪太は眠るチカの胸に触れようとし、チカに気づかれる。それでも「お願い、させて!」と覆いかぶさりチカに全力で拒絶されてしまう。激怒する
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。ディレクターの西村(津村知与支)と打合わせに行き、飲んで帰ってきたチカ。そんなチカを見て悶々とした豪太は眠るチカの胸に触れようとし、チカに気づかれる。それでも「お願い、させて!」と覆いかぶさりチカに全力で拒絶されてしまう。激怒するチカに豪太は落ち込むが、怒りながらも豪太の仕事を手伝ってくれるチカに嬉しくなる。
しかし、チカがまた西村と打合わせに行くと知り、豪太はつい「俺が行く」と言ってしまう。さらにチカが書いてくれた台本にダメ出しをし、嫉妬や不満をぶちまける。結局、打ち合わせは豪太が行くことに。プロデューサーの代々木(坂田聡)や西村から「チカのおかげで形になった」と言われ、豪太はチカへの申し訳ない気持ちが募る。翌日、謝ろうとするがチカは取り合ってもくれない。ママ友のみどり(吉本実憂)に相談した豪太は、その夜チカに本音を伝えようとするが…。
Ausstrahlung
Feb 22, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。豪太は嫉妬などから八つ当たりしたことをチカに謝り、「月1回でもセックスがしたい」と本音を伝える。しかしチカから「セックスなしでも夫婦生活送れないかな?」と言われてしまう。「あんたとのセックスが辛いの」「もう風俗行ったら?」「愛じゃ
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。豪太は嫉妬などから八つ当たりしたことをチカに謝り、「月1回でもセックスがしたい」と本音を伝える。しかしチカから「セックスなしでも夫婦生活送れないかな?」と言われてしまう。「あんたとのセックスが辛いの」「もう風俗行ったら?」「愛じゃなくて執着だよ」と次から次に出てくるチカの本音に傷つく豪太。
後日、ママ友のみどり(吉本実憂)に相談すると「我慢できなくなったら風俗行っちゃえ」とアドバイスされる。豪太は、以前のように入浴中のチカに話しかけられず、「セックスレス 解消」と検索したり、風俗嬢のブログを読んだりして悶々と過ごしていた。そんな中、豪太はプロデューサーの代々木(坂田聡)とディレクターの西村(津村知与支)と打ち合わせ終わりにメンズエステへ行くことに…。
Ausstrahlung
Mär 01, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。母・佳子(熊谷真実)から祖母が亡くなったと聞き、葬儀に参列した豪太たち。精進落としの場で和やかにご飯を食べていたが、いつものように豪太を褒める佳子とチカの言い合いが始まる。そんな二人を尻目に、従姉妹の公子(内田慈)がその場を離れた
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。母・佳子(熊谷真実)から祖母が亡くなったと聞き、葬儀に参列した豪太たち。精進落としの場で和やかにご飯を食べていたが、いつものように豪太を褒める佳子とチカの言い合いが始まる。そんな二人を尻目に、従姉妹の公子(内田慈)がその場を離れたことに気づき、後を追う豪太。喫煙所で、公子との他愛もない話を楽しんでいると、父・作郎(近藤芳正)たちが「チカと佳子を止めろ」と呼びにやって来る。
慌てて戻ると、二人は収拾がつかないほど大喧嘩し、チカが「マジでやばいわ、この家族!」と捨て台詞を吐いて帰ってしまう。豪太も夫婦のことに首を突っ込む佳子にキレてその場を出ていく。葬儀の後、チカが1週間以上口を聞いてくれず、柳田家に完全に愛想を尽かしたのでは…と恐れる豪太。そんな中、チカから突然、「話がある」と言われ…。
Ausstrahlung
Mär 08, 2025
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。大喧嘩した祖母の葬儀から数日後、豪太はチカに「母・佳子(熊谷真実)を見返したいから結果を出せ」と言われる。チカの要求が重くのしかかる豪太は、ママ友のみどり(吉本実憂)たちに相談するが、ママ友たちから「結果なんてもう出てんじゃん」「
.. show full overview
売れない脚本家で仕事も収入もないが、性欲だけはある柳田豪太(風間俊介)、42歳。妻のチカ(MEGUMI)にセックスを誘っても断られ続けている。大喧嘩した祖母の葬儀から数日後、豪太はチカに「母・佳子(熊谷真実)を見返したいから結果を出せ」と言われる。チカの要求が重くのしかかる豪太は、ママ友のみどり(吉本実憂)たちに相談するが、ママ友たちから「結果なんてもう出てんじゃん」「稼ぎがないのは嫌」と散々な言い方をされ、ヘラヘラ笑うしかなかった。
一方、息子の太郎(嶋田鉄太)は最近学校に行けるようになり、自ら「お笑い係」に立候補するなど、成長を見せている。さらに、全校朝会でネタを発表することになった太郎は、豪太にお笑いのネタを書いてほしいと頼む。豪太が考えたネタを家族3人で練習をしながら久々に楽しい時間を過ごすが…
Wenn hier Episoden oder Banner fehlen (und sie existieren auf TheTVDB) kannst du ein komplettes automatisches Update anfordern:
Aktualisierung der Serie beantragen
Aktualisierung beantragt